kawaiisekai_Y_Yの日記

これはバグ

 


気づいた、踊れなくなるのが怖くて死ななかったんだ。今それがないんだ、あの時もそれがなかったから死のうとしたんだ、今やっと思い出した。ずっとそれを思ってたんだ、それがストッパーダッタンダト今更気づいた。

先生の言葉で今日1日ずっと考えてた。あーそうか、そうなのか。初めて自分を理解した気がした。自分のことなのにすごく他人みたい。自分だと思えない。なんでだろう。

受験期間一年部活引退で踊らない期間が続いた、それでもずっとダンスが好きな気持ちはあった、やっと踊れるのも嬉しかった聞がした。

おなじ期間踊ってなかったはずなのに今の私にはなんの気持ちもないんだ。からだ。

私死んでも今大丈夫なんだ、違うけどなんかそうみたいなわからない、思考がダメだ。踊れなくなったのは好きじゃないから、楽しくないから自信がなくなったから、怖いこんな状態で私は卒公でダンスなんかできるのか。笑えるのかな。いや、愛想笑いは得意だしできるかな、

私、踊ることが全てだったんだ。ダンスがないと生きてけなかったのか、ダンスがない私はからなんだ何も無いんだ。