kawaiisekai_Y_Yの日記

これはバグ

2021-01-01から1年間の記事一覧

気づいた、踊れなくなるのが怖くて死ななかったんだ。今それがないんだ、あの時もそれがなかったから死のうとしたんだ、今やっと思い出した。ずっとそれを思ってたんだ、それがストッパーダッタンダト今更気づいた。 先生の言葉で今日1日ずっと考えてた。あ…

ひさしぶりだね、ここになにかをかくのは。 カウンセリングにかよってはいるけど、何も変わってないと思う。 どうして私がこーなってしまったのか、きっかけは本当は自覚してる。 けど、聞かれても答えない。答えるつもりはこの先誰にもないと思う。 薬や自…

なんだか様子がおかしいので気づいたんです。 これは全部ゆめでした。声が届かずに溶けていきます。どうすればいいのかは知りません。とりあえず気持ち悪いです。死にたい季節の七月から壊れてるらしいです。 順序とかすっ飛ばして落下してった。 素直には無…

、、!

幸せだと思えば思うほど、必ず終わりが来るのを知ってるから悲しくなるんだ 毎回泣く羽目になるのを僕が1番分かってる だからこの幸せをめいっぱい感じとこうと思うんだ 幸せな出会いなんてない あの幸せな瞬間が全部 僕の人生を崩してく 壊れた歯車 幸せだ…

病院からの帰りのほんの少しの時間で夢を見た 君がつーわできない?ってかけてくるのか可愛かったな 夢だったよ

私のふたつ前のスマホに彼女がたくさん残ってた、高一の頃に使ってたピンクのスマホ。2018.7.4.2:28。数日後に知ったの。 私が初めて薬に手を出した時の写真が残ってた。翌日だ5日にブロンを買ってた。テスト期間中だったはず。

友達を大切にしたいです。家族も大切にしたいです。 けれど自暴自棄になってる時はどうとでもなってしまえと思ってます。何も考えられないです。 明日のことすら脳にはないんです。今だけなんです。 なんのやる気もない。ただ一点を見つめて

私を忘れないで下さい。 私を見殺しにしないで下さい。 死なずに生きとほして来たことだけでもほめて下さい。

話してる時以外は常に無理になる 自分のものにしたいけど無理な話ですね 愛されたいけど愛したくない でも好きだしー 怖いから早く死んだ方がいいと思う自分

部屋が汚い、 メイク道具が使った状態で散らかってる机の上がものだらけ生活感丸だしの部屋 このまま家を出て死んだら この部屋はどーなるんだろうな 何もかもいつも通りに散らかっていて いつも通り帰って来るはずの部屋の人間は もう二度と帰ってこない も…

朝が来た。 私の嫌いな朝が。 また一日が始まる。 24時間も要らない。 長い。 キリが悪いから。 でももっと時間が欲しい時もある。

月がいない

あっという間に朝を迎えてしまった。 朝は好きではない。 静かで暗い夜は、どうしても嫌な事ばかりを考えてしまって、寂しくて、悲しくて、生きるのが嫌になる。どうも悪循環になってダメらしい。 それでも私は夜が好きだ。 だから夜時間を長くして欲しい。