kawaiisekai_Y_Yの日記

これはバグ

わかんい

もうつらいのぜんぶぜんぶつらい

受験勉強足りないからやらなきゃって分かってる

学校の勉強もやんなきゃ行けないのわかってる毎日テストあるの嫌だ

勉強しなきゃいけないのに時間が足りない

部活だってやることいっぱいある

 

私はやらなきゃ行けないこといっぱいある

 

分かってる

 

つらいよーわかんないよ

 

自分で選んだのに辛くて逃げたい

自分がダメなのに頑張り足りないのに

 

なんかほんとにやだ

私なんにもできない

わかんないよもうやだ!

きらい!ぜんぶきらい

こんなのやだ

 

 

 

 

いじめられてるとかじゃない

親からの虐待がある訳でもない

私が死にたいってなるのは

自分でもわかんないかも

 

只今を逃げたいって思っちゃう

 

勉強したくない

自分の時間が全然ない

学校行くのも疲れる

 

 

お昼一人で食べたくない

親友って呼べる友達が欲しい

 

自分が嫌い

わかんない