kawaiisekai_Y_Yの日記

これはバグ

とけない

生きるって難易度が高すぎるんだよ

ただ時間が過ぎて明日が来る

愛とか恋とかしてみたかった

呼吸が詰まって心臓が痛くなる、苦しい

今日も平気な顔して笑いたい

意思に反して流れる涙の止めかたを知りたい

どうしたら心が軽くなるんだろう

生きれない、消えたい

知らなくていいことは教えなくていい

言いたくないこともずっと心の中にしまっておく

夜の海に消えたい、溶けて無くなりたい

月を見て綺麗だなと感じながら私もあの星のようになりたいと沈んでいきたい

朝を迎えて絶望を感じる毎日を辞めたい

素直に思いを伝えることは良くないのだと良くわかった

死ぬことばかり、死に方ばかりを考える頭を壊したい 

ただ私を抱きしめて欲しい

壊れてしまうくらい抱きしめて、そうして壊れない私は脆くないと教えて

 

じゃあまたね、