kawaiisekai_Y_Yの日記

これはバグ

ゆめ

ブロンを飲んでベットに行った

人身事故とかリスカとかodとかいつも通り検索かけてtl眺めてた

自殺配信とかみたり、なんか色々

 


4時ぐらいまで起きてた気がするけどあんまり記憶ない

胃が痛いいたい思いながら横たわってた

 


夢を見た

 


いや、夢なのか幻覚なのか妄想なのか分からない

たぶん夢

 


そのまま私はベットにいて

そしたら声が聞こえな

ごめんなさいとか言ってた

なんか覚えてない

でもなんか言ってた

ああodで幻聴でも聞こえるのかなってぐらいしか考えてなかった

だけどやけにその声ははっきり聞こえてて

その時にはもう私はベットから出て上を見上げてた

二段ベットだったから私は下で寝てるんだけど、上で知らない子が横たわってるのが見えた

その子の容姿はややにそっくりで、やゆちゃんっていってた(あれどっかで、)

普通じゃおかしいけどやっぱ夢だからかすんなり受け入れちゃって

私の方においでよって言った

下のベットで一緒に横たわった

思い出せない

ほんとに思い出せなくて、なんかいや

多分そこで何度か言葉を交わしたと思う

やゆちゃんは薬を沢山持ってた

自分で医者には精神病って診断されたっていってた

その時お母さんもいて、やゆちゃんが持ってた処方された薬を物珍しく見てて

ややは変な薬飲まないでよみたいな事言っててなんか注意された

たぶん

なんだろな

なんか他にもあったのにんわかんないな

外に出たりとかしたのかなー

 


やゆちゃんはすぐにいなくなっちゃって

お話したいのにどこーってすぐなってた

全く笑わなくて、何も食べなくて

ただ薬を飲んで横たわってるのが多かった

辛そう

 


そのあとわかんない

 


もっとちゃんと覚えてたかったな

 


7時に起きちゃって、学校遅刻しそう

 


2.3時間の間で変な夢みたな

 

 

 

ちゃんと病気だと分かってるやゆちゃんが羨ましいと思った

そこまで重度じゃない、もしかしたらodも自傷も実は誰かにかまって欲しいだけのファッションでやってるのか自分でも分からない

本当に中途はんぱだから