kawaiisekai_Y_Yの日記

これはバグ

夏が終わるよ

夏が終わるんだ

もう明日から学校始まるの

なんか長くて短かった

部活がないから1ヶ月半くらい学校行ってなくて制服きてなくて、多分そんなの初めてだと思う、

受験生なんだから夏が大切ってあれだけ言われてきたのに

私はいつもと変わらない休日見たい過ごしてて

もちろん塾や予備校とかいっぱいあったから勉強はしてるけどら全然足りないしわかってる

でもどうしてもにげちゃうからいまこーなっちゃってて

つらいなーってしか残らない

もう辞めたいのに辞めさせてくれない自分がいるの

もうやんなっちゃうね

 

学校が始まったら授業ある

必要ないと思うな

じゅけんにかんけいあふことだけしてたいのです

みがってなわがままこちゃんだよ

 

ううごめんなさい