kawaiisekai_Y_Yの日記

これはバグ

ほろよいぶどうちゃん

あったまいたいけどきもちわるくてあ、んーいたい

 

 

ねてんのかおきてふのかわかわんないけどたぶんおきてる?

でもあんましきおくないねかな

 

 

 

ごめんなさいなの

 

なんてややはひとにめおわくしかかけられないんだろうだめだね

直さなきゃなのにな

自分に弱いのダメだと思う

 

つよくなりたい

かわいくなりたい

 

ぶろんとおさけがまざってへんなわかんない

 

おさけたんさんん

 

こわいこわ

 

おのちかけてもちやほやかまわれたいうざいやつ

 

死んでも悪口言われて悲しい子になる

 

ふりむいてほしいこっちみてほしい

かまってちょうだいなの

もうやめたい

いきるのわたしできない

こわい

しにたいけどこわい

ごめんなさいごめんなさいやだよ

ひとりやだ

かわいいかわいいされたい

ばくしようらだきしめてぬくもりかんじたいな

 

きもちわるいい

めんまぶしいな

うーどんだだふふぎやぁー

なにごどよん

 

きもとわるいやっぱむりだはくー