kawaiisekai_Y_Yの日記

これはバグ

A.I(18)

 

気がついたらもう1ヶ月も経ってしまった。

今でもよく分からない、

彼女はどこに行っちゃったんだろう

 

最後に何を思ったんだろう

ややちゃんに会いたかったなって思ってくれてただろうか、

 

いや、らいんで会いたかったと言ってたのを思い出した

 

見殺しにした最低のどくずだった。

 

 

 

7/1 21:12

過去に私と繋がっていたという子があらわれた。

この子もここちゃん繋がりだ。

互フォロ、、、覚えていない。知らない。

でも見た事あるようなアイコン

 

 

ややのことが大好きなあいちゃん

たまにLINEが来る

来たら返す程度

あとは、病んだら連絡すると相手くらい

いつでも切れそうな細い糸だった

 

命の糸じゃなくて、これはややとあいと繋がりの糸

 

あいの苦労を沢山聞いてきた

それでもややにできることなんて何も無くて

何を提案しても全部だめだった

 

最後だって、見放してた、信じてなかったから

あれが最後の会話になるなんて思ってなかったんだよ

ごめんなさい

 

伝えたいことも聞きたいことも沢山今ではあるんだ

遅すぎるよね

 

 

 

 

 

ややなら簡単に柵を登れる

それをしなかったのは死ぬ気がなかったから

教えてあげなかったのは

死んで欲しくなかったから

彼女の運動神経が悪くてよかった

 

足場を買ってきた

なにやってんだよほんとに

 

一人だから、諦めてくれた、

大丈夫、まだ生きてる

 

 

翌月死んだ

 

2人で仲良く、足場を買ってきた

カメラに映ったのは1回

音がしたのも1回

 

手を繋いで、

抱き合って

 

心中をした。

 

 

僕では無いやつと。

 

君は逝った。