kawaiisekai_Y_Yの日記

これはバグ

嫌われのが怖くてなにも言えないめんどくさい女になつわちゃった、我慢したいのにできなくて中途半端なの。いつもいつも上手く生きれない。なにも言えない。こわいよ。抜け出したいのに。迷惑かけたくないのに、わがままになりたくない。ごめんなさい。こんなんでごめんなさい。へたくそでいやだ。1人で眠ってたいのに。溶けて酔いたい。もうなにもしません、なにもいいません。関わらないがごめんなさい。嫌われたくないよ怖いよ。息ができないわかんないどうやって息するの。泣きたいわけじゃないのに。ちがえのに、しらないんだもんそんなこと。やちまだこどもだった。いっぱいわかんない。ごめんなさい。みんな大好きだよ。好きな人だいすき。大丈夫だよ。寂しくない。よるもあさも大丈夫。ほんとのことはいわない。ほんとなんてなひもない。こどもなの、大人に慣れない。また間違えちゃいそう。くるしいなぁ、死にたいなぁ、しんどい。くるしいけどくるしいっていわないの。言っちゃダメだから。かまってとか寂しいとかしんどい辛いは禁句なのです。ゆっくりゆっくりしに近ずいていくの。にこにこしながらみんなだーいすきっ!!仕事に行けないがんばれないやちはダメダメだからみんなはなれてくの。がんばれなくなっちゃったのごめんなさい。たすけてほしかったのかもしれなき。なにをどうしたらいいかわからなきよわいよわかったよ。ずっと機能も今日もあしたも死にたいだけ。

夜がいっぱい、もうあきらめた大丈夫だよにこにこさんなのでねっげんき!もう生きれません。疲れました。あうううううんにゃ、届かないようぅ泣いちゃダメ。幸せにしたかった、好きな人を幸せにしたいのに何も出来ないやくたたずでめいわくのじゃまなだけだった。こんなことがしたいわけじゃない、辛くてわかんないよぐるぐるしてくるおくびょうじゃないのにねたいのにねなさいやち。おわってくれ。さよならしたいのだ。やちはぜんぶおわりがいおの。なにもみえないせかいだった。しにたかった。なきたかった。強くなりたかった、はやくはやく。だきしめてほしいのあったかく、よしよししてほしかった。何も言わないで、弱いところ見られたくないやっぱいらないひとりがいいよ。つらいしんどいはあまえだった逃げてるだけ。大好きな人たちずっーとありがとうしあわせになってください。すきすきです。やちは眠りにつきたいので忘れてください。迷惑かけてごめんなさい