kawaiisekai_Y_Yの日記

これはバグ

ただいまダメな私

2:41

ブロンを飲んで1時間ちょっと経過した

数ヶ月ぶりのodと自傷は不思議な気分だ

薬ってこんな感じだったのか

病院に通わなくなった、卒業したのにまた私は戻ってきてしまったらしい

気づいしまった、精神疾患は1度かかったら治らないものだと。

生活リズムを整えさせ、しっかり睡眠を取らせることによって考え時間を与えない、気分がち内容にさせる。これは治ったんじゃなくて、そうさせない為に気を無理やり紛らわせてるだけなのだ、根本が治らないと意味が無い、だから1度なったら終わりなんだと真実に気づいてしまった。

 

あーごめんなさい。私は本当に生きるのが向いていないらしいです